タカラ お風呂ミーナの費用と特徴ってなに?

タカラのお風呂のミーナは、タカラのシリーズの中で基本機能に洗練されたバスルールです。費用は、30万円クラスで、コストパフォーマンスが高いですよね。もちろん、タカラのバスルームというと、ホーローが有名です。ただ、ホーローは高価です。他のメーカーは、基本的には、FRPか人工大理石のどちらかなので、ミーナは、FRP素材なので、一般的に知られた浴槽の材質です。

2017-07-27から1日間の記事一覧

タカラ お風呂 ミーナの費用ってどれくらい?

タカラ お風呂 ミーナの費用ってどれくらい?【ブログ記事の文章】タカラのお風呂のミーナは、タカラのシリーズの中で基本機能に洗練されたバスルールです。費用は、30万円クラスで、コストパフォーマンスが高いですよね。もちろん、タカラのバスルームと…

タフロアは頑丈な傷つきにくい床

タカラスタンダードのお風呂で特徴的なのが、タフな床(タフロア)です。この床は、4層構造になっていて表面は磁器タイルです。表面が磁器、ステンレス、保湿材、スチールの構造になっていて、なんと、24ミリの厚さがあるんです。表面が磁器なので、基本…

タカラのお風呂の特徴は8つある!

タカラスタンダードのお風呂には8つの特徴があります。ここでは、簡単にまとめたいと思います。1.段差がない出入り口お風呂場に入る入り口に段差があると、滑ったり、足をくじいたりする場合も無きにしも非ずです。段差がないので、スムーズですよね。2…